出来ないものは出来ないと割り切った人のブログ

先天性心疾患の難病人間が色々言ってます。

【ブログ運営方針】初めまして。難病人間です。

初めまして。

この度、はてなブログを利用してブログを開設することになりました『ham*』です。

「開設することになりました。」という言い方はおかしいですね。

厳密に言うと、「開設したかったのでしました。」

 

では改めて…

 

この度、はてなブログを利用してブログを開設したかったのでしました。『ham*』です。

 

もっと変になってしまいました。

 

というわけで(?)ham*と申します。

 

早速ですが、タイトル通り難病を持っている人間です。

つまり、今の医療では一生治らない病気を持っています。

先天性心疾患です。

生まれつきの治らない心臓の病ですね。

 

そんな心臓の病があろうが、グダグダ生きている人間の日記をつけてみようと思いました。

実は、小学生からyahooブログや楽天ブログを利用していたのですが、黒歴史化してしまっていますので、こちらにてイチから作ろうと思い立ち、開設に踏み切りました。

 

ん~~、ちょっと重苦しいのであまり言いたくはないのですが、自分が死んだときの証みたいなものが欲しいんですよね。

勿論、家族や友人や仲間の「記憶」には残ると思いますが、自分的には「記録」も行っていきたいなぁと思っております。

 

コードギアスにありましたよね、こんなの。

 

それはさておき…ブログ運営方針ですが、趣味や考えていることなど、自分の病気についてだけではなく様々な記事を書いて「記録」してみようかなと思っております。 

 

 

かなり短いのですが、今回はもう寝たいのでここまでです。

すみません、こんな人間なんです。

本日の営業は終了です。

 

今後ともよろしくお願い致します。