出来ないものは出来ないと割り切った人のブログ

先天性心疾患の難病人間が色々言ってます。

昨日寝込んでました。

こんばんは。

hma*です。

特にネタがなかったのでTypoglycemiaを使ってみましたが、普通に読めなかった。

 

えー、昨日ほぼほぼ寝込んでおりました。

持病の発作ってやつですね。

なので、マジで更新できなかったパターンです。

すんません。

真面目にこんなブログ読んでる人いるか分かりませんが、そういう事情です。

 

そんでもって、2月2日に更新したい!と思って今急いでタイピングしております。

 

そんでもって、書くことがないです。

いや、書くネタは以前書いたように、メモでタイトルを決めているというのがあるのですが、約20分でどこまで1000文字くらい何も本当に考えず書けるか、今挑戦しております。

 

そういえば今日、飼っているハムスター君にキャベツを与えたところ、凄い勢いで食らいついてきました。

ケージ越しではなく、私の手で直接与えたのですが、よく間違えて噛まなかったなと関心しております。

何故かというと、ハムスターは目が悪いので僕の手とかよく噛んじゃうんですよね。

遊びで噛んでることもありますが、エサを与えたときに手を噛まなかったのは、珍しいなと関心しました。

匂いとかで分かるんですかね?

誰か、分かる人教えてください。

僕は今、記事を必死に書くことに忙しいので、調べる暇がこの記事を書いた後しかありません。

 

あと10分。。。

何を書こう…

 

あ~そうだ、酒。

酒の話でもしましょう。

先天性心疾患でも酒飲むの!?と思う方もいるでしょうが、僕は主治医の許可が下りておりますので、お酒を嗜んでおります。

最近飲んでいるのは、もっぱら「ジンライム」です。

近場の業務スーパーで2リットル位のジンと調味料にも使える瓶の「ライム」を購入し、お金が無いのでMorozoffのプリンの空きビンを使用して割って飲んでおります。

最初は割合が良く分からず、ドギツいジンライム爆誕したのですが、最近は程よいジンライムが出来るようになりました。

実はMorozoffのプリンの空きビンには、持ちやすいように線が入っており、そこをメモリとして使用すれば割と誰でも簡単に作ることができます。

今日は気分でドギツいジンライム爆誕させました。

たまに飲みたくなります。

なんか、ジャンキーな物を口にしたくなる時ありませんか?

それが今の僕です。

最近はジャンクフードを食べる機会が減ってきてしまい、食べれてないので反動が酒に変わってやって来たと思っております。

 

さて、大体これで1000文字です。

誤字脱字があるかもしれませんが、頑張って1000文字記事更新RTAをしてみました。

皆さんもお暇があればやってみてください。

それでは、ham*でした~