出来ないものは出来ないと割り切った人のブログ

先天性心疾患の難病人間が色々言ってます。

死んでいた

こんばんは、ham*です。

 

今日は体調が死んでいた話でもしようかなと思います。

 

Twitterでも記事投稿のツイート以外できませんでした。

どうやら僕は死にそうな時ほど、何も言えなくなるようです。

死んだら死んだで『死人に口なし』ですがね。

 

端的に言えば、発作でダメダメでした。

ER行かなかったのが奇跡ですね。

 

経緯としては、いつも通りの発作→超スーパーハイパーウルトラ爆弾低気圧です。

昨日はすべてが痛かったです。

 

今も痛みが残っておりますが、仕事は何とかできたので徐々に良くなっていくだろうと考えております。

具体的には、心臓と頭と手足ですね。首と肩は職業柄永遠に痛いので省きました。

今やってるタイピングもなかなか関節が痛いので、短めに記事を終わらせたいところです。

もう終わってもいいんですけどもね。

 

低気圧はアプリで予測して対策ができますが、自分の心臓の発作はあんまり予測できないので、気温差や気圧差以外で痛くなったときは、痛みを感じた後投薬しなければならないので辛さがあります。

「またかよ~」とか「慣れた」とか言えばそれでおしまいですが…

なので、昨日の気圧単体の場合はまだマシだと思います。

しかし、その前の発作との合わせ技の場合、HPがゴリゴリ削れていきます。

今回もまた一つ学びました。

 

低気圧前の発作には気を付ける。

 

まるでSEKIROだな(未プレイ